DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント お知らせ カウンセリング カウンセリング日記 料理 日常

はぁー、忙しい〜

投稿日:

ここ一週間ほど、ブログの更新ができずにいました。2/11 はメンカン講座・・参加者は少なくて七名ほどだったかな。そのぶん内容は濃くて、深い学びにしていただけたと思います。メンズカウンセリングは、時代の最先端をいくセラピーだってこともね。

翌日2/12はメンズクッキング・・・こちらも参加者は少なくて、私ともひとりの参加男性がたんたんと料理を作って行ったけれど、女性は口も手も出さずおしゃべりとお料理を楽しむだけ・・・。いい時間になったんじゃないかな。

2/13 はカウンセリングが四件もあったし、水曜は女ワーク・・15日はグルナイの仕込みにカウンセリング・・・16日金曜はグルメナイト・・・こちらも参加者は少なかったけれど、対話は深まってて、私もなかなか帰られず結局朝帰りは六時過ぎ・・自宅で一寝入りしてネオのお散歩に・・・その後またセンターに帰ってグルナイの後片付けやら、明日の名古屋ワークの準備なんかしてたら、あっというまに一日が過ぎてしまいました。

それにしても忙しい・・・まあ、なんだかんだと、お菓子焼いたり、お料理したり・・好き放題してるから・・忙しいのも当たり前っちゃ当たり前だけれどね。

 

窓辺に花を・・テーブルにお菓子を

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, お知らせ, カウンセリング, カウンセリング日記, 料理, 日常
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.