DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

世界はいつも騙される

投稿日:

今、ガザでどんだけ悲惨なことが行われているか・・・もちろん、ハマスによるテロ行為が許されていいわけではないけれど、あの大規模テロも、いろいろと怪しい点があるし、それをあげればキリがないので書かないけれど・・ようするにあれもネタニヤフが仕組んだ自作自演の偽旗作戦の一つと思う。ガザを殲滅するためにね。

ネタニヤフ、シオニストはパレスチナからパレスチナ人を追い出して、完全なユダヤ国家にしたいわけだけど、正統派ユダヤ人は昔からパレスチナ人と共存してきたし、今回のネタニヤフのガザ侵攻に強く反対してる。

要はパレスチナ人とユダヤ人の対立ではない、テロ組織とテロ国家の共同作戦というわけ。これは真珠湾や911と全く同じね。戦争したくない国民を戦争に駆り立てるためには残虐非道な事件を起こすのが一番。

そのために、今回のテロを起こさせるために、イスラエルのモサドやらアメリカのCIAがせっせと資金を流してハマスを育ててきたというわけ。で、なぜいまかというと、ウクライナから目を離させるのもひとつ。ウクライナがどうやってもロシアに勝てないということがわかってきたし、ウクライナ支援がどういう結果をもたらしたのか、本当のことを知られたくないから、パレスチナを大変なことにして・・そーっとフェィドアウトする魂胆。

まあ、このあたり語ればキリがないからこの辺にしとくけれど、歴史は繰り返すってことね。歴史から学ばない多くの国民はメディアに騙され、国家に操られ、結局命を吸い取られてしまうってことね。

国家に騙されないように、逆に言えば、国家を国民の手に取り戻すためには、しっかりとした情報収集やらリスク管理に基づいた判断・行動が大切。騙されちゃダメだよー。

https://twitter.com/emiliamarty/status/1713347278805909936

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.