DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

いやもう、いそがぴー・・もひとつ体が欲しい

投稿日:

このところ、英国から帰国してずっと多忙です。十日ほど留守にしたから、もうみなさん私のことを忘れて仕事も減るかも・・なんて思ってたけれど・・なんのなんの、私の不在時にできなかった仕事が、帰国後にどっと押し寄せてきてる感じ。

昨日今日のグルナイの仕込みをしながらも三件のカウンセリングだったし、一昨日は五件のカウンセリングだったし。

それにしても、夫婦や親子・・しんどいんよねえ、家族って。とはいえ、私のところにつながって、すこしずつでも問題解決に向かえるのはラッキーと言えばラッキーな人たち。私ではなく、弁護士やら変な支援者につながったら、不信感や不安を煽られ、家族問題がさらにこじれて傷つきが深まるのがオチ。支援者のカモにされてるのだもの。

忙しくてもシェルター定食はちゃんと作ります。グルナイ用の自家製鶏ハムも作りました。

シェルターの母子はお出かけから帰ってきました。窓辺のミニプランツは元気です。

そして今夜はグルメナイト・・いったいどんなドラマになるかな・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-, ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.