DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

日本がダメになったわけ・・りんごは下から人は上から腐る

投稿日:

ほんとにねぇ・・・この一年、いろいろ情報が出てきましたね。アメリカでも以前は陰謀論と言われていたことが、事実そのものであったことが暴露されてますしね。日本でも、ワクチン接種後の死亡がとんでもない数になっていることを新潮だったかの大手メディアが報じたし・・・アメリカも日本も、人権も民主主義もすでにぶっ飛んでることがわかります。アメリカも日本も来年はどうなるんでしょね。もう世界はコロナ以前の世界にはかえりそうにないし・・・ある程度覚悟してる私。

そんな私が直近に読んだ本が藤井聡の「日本滅亡論」薄くて読みやすい本で、私も簡単に読むことができました。簡単とはいえ内容的には、メディアの伝えない、日本人にとって重要なことがしっかり書かれています。日本の近未来がどのようなものになるか・・・そもそも日本がなぜ、こんなことになってしまったのか・・その辺りを理解するにはとてもいい本と思います。私の一押しのお薦めです。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.