DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

リハビリ・・・楽ではないけれど・・・

投稿日:

半年以上ほとんどまともに動かすことのなかった足腰を今、リハビリを兼ねたお散歩で、機能回復を目指しています。明日は野良仕事でもリハビリです。気候が良ければ、まだ楽だけれけど、このところの寒さでお散歩にでるのもためらってしまいます。しばらく歩いていれば体温も上がってさほど寒さも気にならなくなるんだけれどね。

かと言って着込んで歩くと、すぐに汗だくになってしまうので、それもできません。とはいえ、半年前は全く歩けなかった私が、今は二、三キロはなんとか歩けるようになったのはありがたいもの。衰えてた筋肉も少しずつ回復しているのか、歩く速さも少しずつ速くなっています。とはいえ、少し無理するとぜーはーいうのは変わりませんけれどね。体力もまだまだです。

運動・・・と言えば、今、ニュースはサッカーWCばかりが報道されていますが、世界で大変なことが起こっていることについて、ほとんど報道されません。例えば、ツイッターを買収したイーロン・マスクは。2020米大統領選において、バイデン一家の醜聞についてFBIがツィッターに情報が漏れないよう指示していたことを暴露しました。この憲法違反を非難するトランプに対して、メディアは逆にトランプを批判するという、民主主義が崩壊している現実について、報道しているのでしょうか。

また、ウクライナは、ロシアの内陸の空軍基地をドローン攻撃したけれど、このことで、ウクライナ戦争はさらに長引き、ウクライナ市民はこれから厳しい冬を生き抜けるかどうか、その瀬戸際に立たされています。こんなことも報道されているのでしょうか。伝えるべき真実を報道しないで、その裏で、メディアを支配するグローバリストが政治を腐らせていく・・・ことは、アメリカも・日本も同じでしょう。政治が腐れば人々の人権も安全も吹っ飛びます、中国のように・・・さて・・どうする日本・・・・あなたはどうする?・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.