DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

明日はホットライン、明後日は男性会議・・・いろいろあるし。

投稿日:

今日はカウンセリングも入ってなかったので、もっぱらコクゾウ虫の発生した備蓄玄米の処理作業。ラフに処理してるけれど、さらに厳密にふるいわけ処理・・これもなにやらゲームみたいで、やりだしたら、なかなか止まらない(笑)。お昼ご飯はもやしと薄揚げのラーメン風に昨日のおからサラダ。

午後からはYouTubeの動画をしばらくみて情報収集。その後はもっぱらたまりにたまったデスクワークを三時間ほど。夕方からは家人のオーダーで肉料理を・・といっても簡単に豚の生姜焼きと冷凍のハンバーグを焼くだけ、とお味噌汁と。

それにしてもねー、世界情勢はいよいよきな臭くなってきた。ドイツ・ロシアのガスパイプライン、ノルドストリームが何者かによって破壊されたけれど、どうもアメリカ(ディープステート)犯人説が噂されているらしい。幸いノルドストリーム2のうち一本は破壊されてないらしく、ドイツはこのバルブを閉めてるけれど(経済制裁で)ロシアと交渉すればガスが手に入る。経済制裁から一抜けたいところ。

今ドイツのエネルギー価格が暴騰してて、国民はかなり不満を溜め込んでいて、アメリカとウクライナの戦争でなんで自分たちが苦しまなくてはならないのかと・・

ことはイタリアもフランスも同じ。イタリアでも右翼政党のメローニが政権を握ったし、フランスもルペンが次期大統領選挙ではマクロンを破ると言われてるし、EUを離脱したイギリスも保守党トラスが首相になったし・・・こうしてみると、世界の流れはアメリカとEUともにグローバリストの力が衰えてきて、新保守主義、反グローバリストの力が強まってきているのかもしれません。

来月はアメリカの中間選挙で、共和党が躍進して上下両院の過半数をとりそうと言われてるし、そうなると2024の大統領選も反グローバリストのトランプが再選される可能性も高く、戦争で儲けてきたネオコン、グローバリストが打撃を受けるのは確かでしょう。

こんな流れに対して、これまで着々と世界支配を強めてきたディープステートがどのような対抗処置をとるか・・・彼らは世界支配のためなら、どんなことでもやる連中だから、世界でなにが起こるかわかりません。当面、食糧危機の演出とか、環境危機の演出とかで世界に混乱を齎すのだろうけれど・・・。

こんな近未来、日本政府はアメリカの犬だから、国民のための政治なんてやりようがないし、政府のいうことに従ってたら生きてられないしね。じっさい死亡率がどんどん高くなってるし、出生率は下がり続けてるし、見えないところで命を奪われつつあるお人好し日本人。これからの時代をサバイバルするには、自分の頭で考えること・・メディアに騙されないこと、生存スキルを身につけること・・などが必要かな。

というわけで、司法、警察、国家権力の闇を暴く語りが炸裂するかも・・・の男性会議がこんどの日曜東京はスクエア荏原で・・

第十六回男性会議チラシ

その前の土曜はDVモラハラホットラインです。悩みや愚痴、なんでもけっこう、お気軽にご利用ください。

10/8(土)18時~21時 DVモラハラホットライン無料075-468-3762

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常
-, , ,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.