DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

あぁ・・暇だこと・・何しよ・・・とりあえずクッキングだ。

投稿日:

今度の日曜は東京で男性会議。それまで仕事らしい仕事は入ってないので、溜まりに溜まったデスクワークをやんなくちゃならんけれど、なんか気が進まなくてねー。それは明日やるとして・・今日は久々にのんびりと料理でもしよっか・・ということで、アップルパイ用のリンゴのコンポート作ったり、家人の晩御飯をつくったり・・と狭いキッチンでクッキングを楽しんでました。

もちろん、ただ楽しんでるだけではなくて、パソコンでYouTubeの動画を流しつつ、世界情勢にも意識を向けながらね。そう、世界はかなりヤバいところにきつつあるしね。

今日のランチも糖質制限食。いとこんたらこ、おからサラダ、ゆで卵。ほとんど糖質はなし。晩御飯は魚の煮付け、わかめの酢の物、春菊のぬた。明日も暇だから・・・明日はデスクワークしよっと。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.