DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

FBがややこしい・・・畑は単純

投稿日:

パソコンを修理した後、なにやらフェイスブックの設定がおかしくなってたのであれこれ触ってたら、新しいアカウントを作ってしまってて、元のアカウントに繋がることが難しくなってしまいました。ブログからFBにリンクすると新しい方に繋がってしまってて、古い方のFBアカウントには入れなくなってしまいました。

で、古い方にコメント頂いてるようなんですが、私はそれが見れませんし、返信することもできなくなってしまいました。ですので、新しい方のFBアカウントの方にコメント頂ければありがたいです。私もよくわからないので、どこをどうすればいいのか・・・ちんぷんかんぷん。

そんな今日この頃ですが、今日は天気もいいので転生庵で畑の草むしりをしてみました。真っ昼間に二時間半ほど草引きをしましたが、もうぜーはーいう始末。座ってというより、四つん這いで草を引き抜きながらの作業なので痛む右脚にさほど負担をかけずにすみました。

 

引き抜いた雑草で草マルチ・・         なすの葉にアマガエル・・・

来週は母屋の前庭や中庭の雑草を草取りできたらいいなぁ。その後は、耕しとか畝立てとかやらなくてはならないけれど、涼しくなる来月あたりの作業かな。だれか一緒に野良仕事できる人いないかな。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.