DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

回復はカタツムリのように・・・

投稿日:

退院後三週間近くになったけれど、回復はほんの少しずつ・・体重をかけた時の股関節の痛みも少しずつ少なくなってきて、びっこを引きながらも、杖なしで少しは歩けるようになってきました。痛くてあげられなかった脚をかなり上げることもできるようになり、バイクにもかなり楽に乗り降りできるようになりました。ということで、ここ三ヶ月はカバーをかけたままだった、ドラッグスターを動かしてみました。あまり長期に動かさないとバッテリーも上がるしね。

で、まあ慎重に運転したけれど、自宅からセンターまでは問題なく運転できました。センターでも、シェルター利用の方のシーツとかタオルとか洗濯したり、干したり取り込んだりも、なんとかこなせるようになりました。かなり日常生活が普通に近くなってきたのはありがたいことです。放射線治療とか、薬物療法が効いているのかもしれないし、よもぎや黒ニンニク、グルカンなどの民間療法が効いてるのかもしれません。糖質制限とかもね。

ペットのでんすけ

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.