DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 支援・援助論

またかよー・・・もう騙されないようにね

投稿日:

WHOのチンピラテドロスが二度に渡る専門家会議で緊急宣言は不要と判断した猿痘について勝手に緊急宣言を発令してしまいました。コロナで宣言の遅れを批判されて・・との理由らしいけれど、それもどうだか・・・。

この猿痘については以前からビルゲイツが次のパンデミックが確実に起こるよ、なんて宣言してたけれど、これ、予言でも予想でもなくて、計画発表に過ぎないというのがネット界隈での常識。

コロナパンデミックも当然、十年ほど前から計画されてたプランデミックだということがあれこれの人たちの発言から理解できるけれど、グローバルエリートたちはダボス会議やら、ビルダーバーグ会議で、各国政府を使って、NWO(新世界秩序)をなんとかして作りたいと焦っています。

各国政府もその金と権力には逆らえないから、人権を無視したコロナ騒動を作り出し、ワクチンだのソーシャルディスタンスだの、ロックダウンだので人々を管理しましたが、結局経済が破綻しつつあるだけで、人々の管理という意味では、必ずしも成功していません。

むしろ、多くの人々はコロナ騒動の嘘に気づき、グローバルエリートの企みに抵抗する人々が増えつつあるのが現状・・DS(ディープステート)糞食らえって人も増えてきてるし。ジョージアガイドストーンの爆破という象徴的な出来事がそれを暗示させます。

マスクだのワクチンだのを強制することを禁止する国や米国州政府も出てきています。で、焦っているのがグローバルエリートたち。次のプランは猿痘で行くつもりらしいけれど、コロナ騒動で学習した人々は、もう騙されないんじゃないかと・・・思うけれどね。

猿痘は猿とはほとんど関係なくて、齧歯類から感染したウイルスで、致死率も低く、感染力も弱い、強いていえば、HIVのような性的接触することで感染するってことらしいから、特別な行為をしなければ、感染するものでもなく、危険性も緊急性もありません。そのあたり、メディアはまた感染感染と言いつのって恐怖を煽って、洗脳しようとするけれど・・・未だマスクを外せない日本人・・どうなんだろね。

もうこの馬鹿馬鹿しさにきづいてくれよっていうのが私の判断。マスクもワクチンも無駄、無意味。リスクしかありません。世界の状況をちゃんとみてみろやー、と思うけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 支援・援助論

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.