DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

懐かしの声・・・

更新日:

今日の女ワークの後、以前、一・二度会話を交わしたことのある人のことをふと思い出して、どうしてるかなと、FBを覗いてみると一年ほど前のところで、更新がストップしたままになってました。私も以前は時々、その方のFBを覗いてたりしてましたが、私も忙しくなってたりで、いつの間にか、すっかりのぞかなくなってて、更新されてないことにも気づかないままでした。

で、何やら、心配にもなって電話してみたというわけ。コールしてみるとすんなり出てくれたので、ほっとしつつ、こちらの近況をつたえつつ、あちらの状況も聞いてみました。

パートナーとの関係も変わり、状況も変わり、以前力をいれてた活動からは身をひいて、今は、無理せず、猫と自営業を営む暮らしをしてるとか。そのあたり、私との価値観も近く、語ってても相性の良さを感じます。以前話した時は、いつかそちらに会いに行くからねーと言ったまま、なんだかんだと会いにいけないままだねと、・・・・いつの日にか、会おうねー♫ ということであっという間に一時間近くのおしゃべりが終わりました。

いつ会えるかわからないけれど、ふと思い立って会える日が来るといいな・・そんなことを感じる相手がいてくれることって・・・あらためて、ありがたく思いましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.