DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

料理 日常

また、やられた・・・いたずら霊ちゃん。

投稿日:

先日デジカメが故障したとのことで、上新電気に買いに行ったら、ノーマスクの私は手っ取り早く追い出されてしまった・・・上新さんありがとう、おかげでネットでいいカメラ買えたよってってことと・・・上新電気さんにはもう入店することもないし、購入することもない、マスクできない人、したく無い人、マスク強制に違和感を感じる方は、上新電気さんにご迷惑だから、入店、購入は控えてあげて下さいね。・・ということを書きました。

で、新しく買ったデジカメ、カシオのほぼ新品の品。カシオ自体はデジカメから撤退してるので、お店ではもう手に入りません。ほぼ新品が中古値段なのでラッキー。

と喜んでたら、今日になって、なんとなんと、もとの壊れてピンとが合わなくなってたソニーのデジカメ・・・自然治癒してるでは無いですか。やられたー・・・。

治癒前                  治癒後

そう、私周辺ではいろいろと不思議なことがおこるけれど、ちょいと迷惑な現象だったり、困ったりすることがほとんど。テレビが勝手につくなんてのは無害でいいけれど、今回みたいに、買い物せざるを得ないようなことになると・・・ちょっとムカつく。

とはいえ、まあ、これくらいのいたずらなら、まあ、いいかとあまり気にしないようにしています。それにしても、あちらと繋がってるのは、言葉やイメージがどこからか降りてきたり、不思議な出会いがあったり、シンクロがあったりとか便利なことも多いけれど、いたずら霊ちゃんにときどきいたずらされるってこともあるんよねぇ。まっいいけど。今日はグルメナイト・・今仕込みの真っ最中・・・がんばりまっす。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.