DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

反コロナ・反ワクチンで幸せになろ

投稿日:

先ほどアップしたブログにさっそく、知り合いの方が、メッセージを下さいました。その方もマスク圧力がうっとおしくて、買い物もしづらいようなことを言っておられました。また、マスクなしで入れるお店マップも紹介して下さいました。

https://www.nomaskshop.com/

マスク・ワクチン強制は人権侵害だし、将来の人類にとって大きな禍根を残すことになりかねません。多くの人々が奴隷や家畜にされるのは御免被りたい私。こんな考えで頑張っておられるお店・施設にはぜひ潰れて欲しくないし、頑張って欲しいもの。また、日頃はマスクなしで、嫌なことを言われたり、入店拒否をくらったり、そんな体験をされた方が、マスクなしで安心して利用できる店、そんなお店で、心地よい時間を楽しんでくださればと思います。

https://www.nomaskshop.com/maps

コロナじゃ死なないけれど、ワクチンで死んでるってこと、この数字やばいよね。これから、慢性的な毒性が懸念されるコロナワクチン・・・摂取してしまった方が、ワクチンの作用で重篤な被害を被らないこと、またそんな方がコロナ感染?して他人にうつすことにならないことをねがうばかり。

今日はシュークリームを焼きました。明日のグルナイ用・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.