DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

ワクチンがやって来た・・・

投稿日:

先日、京都市からワクチン接種券なるものが送られて来ました。65歳以上の方に無料でワクチン接種するためのチケットのようです。

コロナ感染を恐怖する高齢者にはとてもありがたいサービスのように感じられるのかもしれません。なんせ無料で優先的にワクチン接種してくれるってんだから。

でもねぇ、ただって言っても税金から払われるわけで、結局国民が払ってるってことには変わりないし・・・第一、ワクチンでコロナ感染が防げるって証拠はないし、どんだけの副作用があるかまだわかつてないし・・そもそも、コロナ感染で死亡する人はほとんどいないのだし・・ワクチン接種のメリットはほとんどなくて、デメリットばかりなのに、そのことを知らされてないから、高齢者は喜んでワクチン接種するんだろうねえ。まっいいけど・・どのみち年寄りはいずれそう遠くないうちに死ぬからねぇ。私自身はあまり税金も払ってないし。

ワクチンのデメリット、あまりメジャーなニュースには流れないけれど、ネット上では、バンバンでてます。以下もそのひとつ。

https://ameblo.jp/emerucom/entry-12668670519.html

日本のそこそこメジャーなところでの報道は以下のとおり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

群馬県で新型コロナワクチン接種後の新型コロナ感染相次ぐ

14日 20時58分   TBS ニュース

 群馬県高崎市で、新型コロナワクチンを接種した医療従事者の感染が明らかになりました。伊勢崎市でもワクチン接種後の感染が確認されています。 高崎市によりますと、市内に住む医療従事者の30代の女性は、勤務先の病院で新型コロナワクチンを2回接種していましたが、今月9日になり倦怠感を覚え、検査したところ、12日に新型コロナウイルスへの感染が確認されたということです。ワクチンの接種後に感染が確認されたのは県内で初めてです。 また、伊勢崎市でもワクチン接種後の感染が確認されています。確認されたのは「伊勢崎市民病院」に勤める事務職員の40代の男性で、すでにワクチンを2回接種していましたが、12日に発熱し検査を受けたところ、13日に感染が判明しました。同じ部屋で勤務している職員は全て陰性で、病院は消毒を実施したうえで業務は通常通り実施しているということです。

デンマークがAZ製ワクチン使用中止、血栓問題受けて

15日 3時52分TBS ニュース

 デンマークがアストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用をやめることを発表しました。 デンマーク保健当局は14日、「アストラゼネカ社のワクチンを使用せずに接種計画を進める」と明らかにしました。接種後に血栓ができる可能性が予想よりも高いことが調査で判明したとし、「副反応のリスクが実際にあると判断した」と説明しています。国内での流行が抑えられ、高齢者へのワクチン接種も進んでいることが決定の背景にあり、またデンマークでは、8月初めには16歳以上の全ての希望者への接種が完了する見込みです。 一方、アメリカで接種後まれに深刻な血栓症の発生が報告されているジョンソン・エンド・ジョンソン社のワクチンについて、ヨーロッパ医薬品庁は来週にも、なんらかの勧告を出すということです。

【長崎】コロナワクチン副反応疑いで60代女性が死亡

4/14(水) 19:20配信Yahoo!ニュース 

死亡事例は県内で初めてです。長崎県内でも1万6000人以上の医療従事者が接種した新型コロナワクチンの優先接種で副反応の疑いで1人が死亡したことがわかりました。 長崎県の中田勝己福祉保健部長は「60代女性、接種日は3月中旬、死亡日は3月下旬」と述べました。 死亡したのは長崎県内の医療機関に勤務する60代の女性です。3月中旬に1回目の接種を受けた約10日後、脳出血で死亡しました。 女性が受けたのはファイザー社製のワクチンで接種日から死亡日までの間に副反応を疑う症状はありませんでした。基礎疾患などもなかったということです。 診断した医師によるとワクチン接種と死亡との因果関係は現時点では不明です。 長崎県内では今月4日までに医療従事者1万6245人が1回目、1919人が2回目のワクチンを受けていて、県にはこれまでに33人に副反応の疑いがあると報告が入っていますが「死亡」事例は初めてです。 国内でもワクチン接種後、死亡した事例が7日までに6人報告されていますがいずれもワクチンと死亡の因果関係はわかっていません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこれでもワクチン打つのかなあ。そもそもあれはワクチンというべきものではないような気もするし・・・そもそも病原体のウイルスが分離・同定されてないし、当然分離したウイルスの弱毒化・不活化というワクチンの工程もできてない、推論による遺伝子配列に基づいて、その遺伝子を人体に人為的に入れるというだけのこと。仮にコロナウイルスが存在するとしたら、感染によって免疫を獲得することの方が、安全ということになるし(報道されるように副反応が多発してることに比べ)

そもそも、新コロの感染率は高くないし発症率も死亡率も高くない(公表死亡率は完全に水増し、捏造)からワクチンはまったく不要です。

なのにどうして政府、メディアはコロナの恐怖をあおり、ワクチン誘導するのか・・それはね、製薬企業の利権のため、政治家や官僚がお金持ちに褒めてもらえるから、年寄りをはやく処分したいから、人口削減したいから、ワクチンで人々を支配したいから(ワクチンパスポート)、など、グローバルエリートたちのプランに従ってるからでしょう。国民の健康のことなんかちっとも考えてない・・・よねぇ。

ワクチンを打とうかやめようか悩んでる人も、受けようと思ってる人も、ネットの情報を一度確認して、それが嘘だと思うなら、受ければいいし、受けた後副反応や、ひどい状況になった時は、ワクチンのせいと思うのも思わないのも自由だし・・。何れにしても、自分の選択の結果は自分で負うしかないというだけのこと。

私はコロナに感染することはないと考えてるし、万一感染しても重篤化もしないだろうし死ぬこともない。だから体に悪いマスクはしないし、三密も気にしない、自粛もしません。みなさんどうしてます?

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.