DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

グループワーク 日常

ほらほらやられるぞー・・・虚構の感染・・・実害は!!

投稿日:

政府はまたまた緊急事態宣言をして、飲食店いじめを強化しちゃいました。東京都はさらに強化した休業要請をするらしいし・・・こいつらどこまでやるんだろうねえ。

https://www.youtube.com/watch?v=_CqPDYePMJE

経済を冷え込ませて、日本をぶっ潰したいんだろね。いやほんと。そーなると地価も下がるし、生産設備は投げ売り、労働力は買い叩ける・・・金融資本にとってはちょーおいしい話。

いま、庶民の暮らしはどんどん苦しくなってるけれど、実は大手企業やら金融資本はどんどん利益を増やしてるってことなんよねえ。笑いがとまらんって話。とはいえ、買い取る連中って、以前はチャイナもその筆頭だったけれど、チャイナはスパイがらみや尖閣・台湾がらみで動きづらくなってるかもしれんし・・となると、アメリカ資本かな。

でもねえ、そのアメリカ・・いまガタガタというか、不正選挙で政権を乗っ取ったらしいバイデンの無策ぶりと、民主党に反旗を掲げる諸州やトランプ陣営に加担する資本やらが出てきてること、バイデン政権とは距離をおいてる米軍やらの動きが、水面下でいろいろ動いてるらしいことなどから、どう転ぶかよくわからない・・。

でね、この一年半の世界の動きを見てると、資源や人口、環境問題でそうそうに行き詰まって世界が崩壊する前に、グローバルエリート(要するに世界の1%の金持ちたち)が自分たちの利権を維持するための新しい世界秩序(統一世界秩序)を作るために、世界の経済、情報、軍事、を支配しようとしてる、と理解できる。そのためにWHOを使って虚構のパンデミックを演出して既存のシステムやら人権意識をぶっ潰そうとしてる。そのためのグレートリセットはダボス会議で充分根回しされてるだろうし。各国政府もその流れには逆らえない。逆らえば消されたり干されたりするし。実祭この一年で各国の政権がバタバタ倒れたり、首脳、要人が死んだりもしたし。

で、コロナ騒動の先に行き着くのは、チャイナとアメリカが戦争して世界の政治システムがぶっつぶれ、出来上がるのは生き残ったグローバルエリートのユートピア。そこではチップを埋め込まれて支配管理される奴隷民と優雅に幸福を享受する上級市民と・・。ああ、これは私の最悪の妄想ね。でもこのままいくと、それも現実化するかも。ビルゲイツの妄想が現実化する?

まあそうなってほしくはないんだけれど・・そのためには人々・・奴隷化されようとしてる庶民がグローバルファシズムに抵抗し、Noと叫ぶところからスタートするしかないし。マスクしてる場合じゃないよ・・マスクノン、ワクチンノン・・ノンノンノン。とりあえず、コロナ騒動が虚構であること、ワクチンは恐怖で人々を支配するツールでしかないってこと・・その虚構・・私も初めから言い続けてるし、大橋センセも当初から言い続けてる。

https://www.youtube.com/watch?v=-aYEEZ-R4jw

みんな・・だまされんなよー・・ワクチンやばいよー・・マスクしてる場合ちゃうよー。

そうそう、昨夜は大阪会場で開催不能になったグループワークを京都のセンターで開催。リアル参加三名、ネット参加二名の集まりだったけれど、少人数ならではの深い話になりました。

一昨日は、京都の再生センターで男ワークだったけれど、二名の女性を含む八名の集まりとなったけれど、ここでも深い話になりました。人生とは何か、家族とは何か・・目先の善悪とか世間体、金勘定・・そんなもんではないよね・・大切なのは「愛」ですねぇ・・そこに愛はあるんか  おっとアイフルになってもた。

 

今年も綺麗に咲きました。センター事務室のヒメヒオウギとクジャクサボテン。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-グループワーク, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.