DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ほんとやばくなってきた・・・・1.11 何が起こるか

投稿日:

日本のメディアはクソだから、相手にしないけれど、今、ネット世界では大騒ぎ・・・ウィキリークスの暴露から見えてくる、ヒラリーやエプスタイン、はてはケネディー暗殺など様々な疑惑の背後にFBIやCIAも絡むディープステートがあり、それはチャイナともズブズフの関係であることがわかっただけではなく、先日のジョージアの選挙でまたぞろドミニオンの不正があり、それを泳がせてたトランプ陣営・・・なんとドミニオンがバチカンにも繋がってたことがわかったとか・・・やばいよねー。

でもこれで、ディープステートが悪のシンジケートであることがわかったんじゃないかな。もともとバチカンはペドフィリアの巣窟だし、バチカンはチャイナとも和解してるし、ペドフィリアと殺人のエプスタインとも絡んでくると、これはもう、トランプはバイデン民主党だけではなく世界中の悪を相手に戦ってるってことがわかったものねえ。

1/6の議会暴動騒動でペロシがPCを盗まれて、その中身が政府サイドに解析されている様子・・・となると、ペロシもやばいよねぇ。ハンターバイデンのPCのやばいデータもトランプに握られてるし、議会暴動にからんで、多くの議員も犯罪確定とみなされ、いつでも大統領令で逮捕できる状況にあるしねー。

今もトランプは負けを認めてないし、バイデンの勝利も認めてない。いずれいろんな証拠を明らかにすると言いつつも、1/20の就任式には欠席すると・・・フリンも1/11に歴史的な大きな出来事が起こるだろうと意味深な発言をしてるしね。一体何が起こるのか・・聖書に書かれている「善と悪の戦い」の様相を呈してきたアメリカ大統領選・・一体どうなるのか・・その時日本も他人事では済まないよー・・・チャイナとズブな政治家のみなさん首を洗って待ってなくちゃならないかも・・。

いやー、すごいことが起こってる・・・下手なドラマよりよほどリアルで大規模で、世界を巻き込む出来事だからねぇ。ファティマ第三の予言で言われてるらしい第三次大戦にだけはなって欲しくはないけれどね・・・世間の皆さんももう陰謀論と笑ってられないよー。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.