DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

どうなるアメリカ  ウィキリークス開示やらなんやら・・

投稿日:

ウィキリークスのアサンジが、膨大な量のメールデータを公開したらしい。そこにはヒラリーのやばいやりとりなど、これまで政治的な圧力で出せなかったやばい情報が満載のようです。今、世界中でその膨大なデータの解析が行われているでしょう。

アサンジが今なぜ、このデータを出せたのか、トランプの言動とは無関係とは思えないけれど・・・ウクライナ?の施設を米軍のデルタフォースが襲って、様々な証拠を確保したとかいう情報も流れてたり・・・リンウッドが、エプスタインの悪事の証拠を持ってるとか・・様々な情報が出ていると同時に、トランプのツィッタ~が停止されたり、ポンペオのアカウントが消されたりと、大手メディアだけでなく、ネット関係の企業も、あからさまなトランプ潰しにかかっています。サイバークーデターの様相が強まってきました。

このクーデターに対して、トランプが大統領令や反乱法など軍事力を伴った反撃に出るのか、出ないのか、世界は固唾を飲んで見守っています。それとともに、トランプ潰しに加担した中共も今、大停電が起こっており、軍事的な動きがあるのではないかと推測する人たちもいます。実際習近平が先週脳静脈瘤の手術で入院とか・・なにか、通常とはことなる動きがあるようです。

トランプがバイデンやらその背後のディープステートを叩いてこれまで隠蔽してた悪事を暴露したら、中共の様々な悪事も暴露されることになり、中共習近平体制も潰れかねません。となると、潰れる前に、軍事的な動きで、トランプを牽制しつつ国内の反習近平グループも叩くという戦略を選ぶかもしれません。そうなると、世界大戦にまで至らないにしても、世界的な戦乱ということにもなりかねません。そうなるといろんな意味で脆弱な日本は、国家存亡の危機に陥る可能性もあります・・・これ、私の悲観的な妄想ね・・(笑)

まあ、世界はこれからどうなるかわからないけれど、今まで蓋されてて、ないものとされてたこと、それはただの陰謀論で事実とは無関係とされてたことが、実際にあった醜悪な現実であるということが暴露されだしました。今回の大統領選で今まで闇に潜んでた魑魅魍魎が表に飛び出したということか。さてどうするトランプ・・どうなる世界・・・トランプ頑張れ・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.