DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

はあー、コロナコロナでうっとおし・・・・

投稿日:

政府もマスコミも専門家も・・・相変わらず、感染感染・・第二波・第三波とかまびすしい。あたかも感染者がふえて、医療逼迫が起こり、大変なことになる・・と不安を煽り続けてます。

不安を煽って、何をしたいのか・・・まあわからんでもないけどね・・・ワクチンで一儲けしたいとか、中小零細事業をつぶして、大企業に安い労働力を提供するとか、マスクや行動の自主規制で自己判断能力を奪うとか・・・・・将来的にはグレートリセットにつなげて、上級市民だけが潤う社会の構築を目指してるとか・・・陰謀論と言われるやつだけれど・・・実際は陰謀論ではなくて、世界的な謀略なんでしょう。これが私の妄想であれば、何も問題ないけれどね。たぶんほんとのこと。

そもそも、PCR陽性はただそれだけのことで、実祭の感染と言われるのは、その数パーセント。陽性をすべて感染というのも「嘘」。検査数を増やして感染者増加と言いつのるのも「嘘」。

意味ないのに「指定感染症」にしたから、ほっとけばいずれ治る人まで強制的な医療処置の対象にするんだから、医療逼迫するのは当たり前。

PCRのカットオフ値(Ct)をあげてるから、コロナのようなものも、感染に値しないものも陽性になってしまうし、そのことを前提に無症状者から感染する、というのも「嘘」。

ほんとコロナにまつわる話は嘘だらけ。それが嘘だとはっきり言う人はわずか。先日も紹介したけれど、ほんの僅かだけれど、はっきりと正しいことを正しいと言う人たちがコロナについての真実を語ってるので、ご参考いただければ嬉しいです。

http://www.werise.tokyo/declaration/?fbclid=IwAR2KlOQJ0TnJ13r5_VhAnEiaS7keKBJwBAvYh2jwjQDWcUTrZJBMkN20T7w

それにしてもねぇ、私が当初から危惧してたようにコロナの誤った対応で、経済的困難に陥る人がこのところ急増してるとか・・・みんなが騙されてるんだから・・・仕方ないよねっとしか言えない私。

一週間ほど前の名残の紅葉・・自然は変わらず、楽しませてくれます。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.