DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

イベント 日常

世界はともかく・・・今日の暮らしは楽しく・・

投稿日:

昨夜は月一恒例のグルメナイト・・寒くなったからか、慌ただしくなったからか・・出足は遅く、開店後しばらくは五、六人の集まりでしたが・・・9時頃からいつもの人たちがやってきて、いつも通りの十数名の賑やかな集まりに・・・

寒かったので、あったかメニューにおでんも用意して・・・みなさんよく食べよく飲み、よくおしゃべりして・・・・コロナなんかどこ吹く風・・・だってコロナはメディアが作り出した共同幻想だしね。

http://www.werise.tokyo/declaration/?fbclid=IwAR2KlOQJ0TnJ13r5_VhAnEiaS7keKBJwBAvYh2jwjQDWcUTrZJBMkN20T7w

・・・これはやはりメディアを含むディープステートサイドが作り出したバイデン次期米大統領と同じ・・コロナもバイデンもある目的があって、作り出されたもの・・・と私は推論しています。ほんと日本もアメリカも危うい・・・まあ、たぶんアメリカはバイデン妄想をトランプが消去してくれるかもしれないけれど・・・日本にはトランプもいないしねぇ・・・どうするんだろ・・・・まっいいけど。

そうそう、私は相変わらず・・たんたんと・・日々の暮らしを楽しんでます。

昨夜のデザートはイチゴケーキ

今年も咲いてくれた、ストレリチアとシャコバサボテン

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-イベント, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.