DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

おいおい、フェイクニュースにもほどがあるぞい。

投稿日:

やれやれ・・こんなデタラメがまかり通る!? ・・・日刊工業新聞で(20/11/13)、熊本大で、酸化グラフェンによってコロナウイルスを除去できるという実験が紹介されました。

https://newswitch.jp/p/24626

この記事によると、コロナウイルスの培地に酸化グラフェンを入れると、コロナウイルスが死滅している、としてウイルスが巨視的に見えると表現しています。おいおいおい、ウイルスは電子顕微鏡でしか見れないほど小さいもので、目に見えるほど増殖することは不可能。なぜならウイルス自体では増殖できなくて、生きた細胞内でしか増殖できないのだから、細胞は見えてもその中のウイルスは見えるはずはありません。

ということで調べてみると・・見えるとした白い点がウイルスだとの表現は記事の誤りで、白い点はウイルスが感染した猿の細胞だとのこと・・・

https://www.youtube.com/watch?v=hBRmCSg3KhU&list=PLb9UZEc3taZhtMsXRgc1EbmxjUzSFWujR&index=16

細胞なら見えてもおかしくないけれど・・・ちょっと待ってよ・・・新型コロナウイルスに感染した猿の細胞というけれど、そのウイルスがコロナウイルスって、新型コロナウイルスを分離・同定でき、そのうえで増殖もできてるってことだけれど・・・それが事実なら、世界で初めての大偉業・・・一億円だったかの懸賞金も貰えるじゃないか・・・この記事は昨年の11月だから、この実験が事実ならすでに、コロナ騒動は終わりかけてるはず。

mRNAワクチンではなく、本物のウイルスの弱毒化なり不活化によるほんとのワクチンもできるだろうし・・・なのに半年以上たっても、そんな話はとんと聞かないし・・・いったいなんなんでしょ。この熊本大の実験って????

私が先ほどアップした記事の、酸化グラフェンが新コロの正体とする意見とは真反対。いったいどっちが本物なんでしょね。新コロ騒動をずつと追っかけてる私には、スペインチームの発表がよりリアルに思えるし、どう見ても熊本大の発表は嘘くさい。

https://rumble.com/vjf3dh-covid-19-covid-19-is-caused-by-graphene-oxide-20210625.html

もう、私、最近のメディアは全く信じられないし、その発表は薄っぺらい嘘ばかり。感染だのワクチンだの、なんのエビデンスもなく歪められた数字ばかりを並べ立てて、恐怖を煽って、ワクチン誘導する意図がみえみえ。

厚労省も、今後の責任問題の発生を予見して、責任回避のための手はちゃんと打っています。ファイザーに対するワクチン承認の審議結果の報告書に、文書によるインフォームドコンセントならびに文書によるワクチン接種の同意書づくり・・・を使用する医者に説明しなさい・・という内容です。これで厚労省は製薬会社に責任を転嫁できるし、製薬会社は現場の医者に責任転嫁できる、現場の医者は、ワクチンで死亡したかどうか、確定不能なので、責任取れないと、政府、製薬会社、医者・・による責任回避の構造ができています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

審議結果報告書

令和3年2月12日 医薬・生活衛生局医薬品審査管理課

[販売名] コミナティ筋注

[一般名] コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS- CoV-2)

[申請者名] ファイザー株式会社

[申請年月日] 令和2年12月18日

1 〜  割愛

4. 本剤の接種に際し、本剤の有効性及び安全性については今後も情報が集積 されることを踏まえ、あらかじめ被接種者又は代諾者に最新の有効性及び 安全性に関する情報が文書をもって説明され、予診票等で文書による同意 を得てから接種されるよう、医師に対して適切に説明すること。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

厚労省も製薬会社もワクチンが安全だとは一切言っていません。治験中だから安全性・有効性については未確認だけれど、緊急事態だから特例承認として、ワクチン接種を許可しているというだけのこと。で、死亡事故が多発しても(EU 15000人、アメリカ6500人の死亡21/6現在)だから安全性はわかんないって、はじめっから言ってるよってちゃんと逃げの手を打ってます。

何にも知らないまま、テレビのワクチンキャンペーンを信じて摂取した人がバカを見るってことだけれど・・・ほんと胸痛むやら・・ムカつくやら・・・。まっいいけど。

それにしてもワクチン打っちゃった人・・もうこれは仕方ないので、免疫力を高め、抗酸化物質を多量摂取して、スパイク蛋白やら酸化グラフェンを不活化するしかないしね。そうすれば、案外うまくいくかも・・・

というわけで・・・何度でも言う・・・コロナは妄想パンデミック・・ワクチンは不要・有害。マスクも自粛も不要・・コロナ以前のように、外に出て、いい空気吸って運動して、みんなでおしゃべりして、楽しい食事を共にして・・・元気を取り戻しましょ。そして幸せになろ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.