DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 支援記録 日常

嗚呼、飛んでくぅー  金・金・かねー

投稿日:

今日は恒例の通院日・・・血液検査の結果は腫瘍マーカーPSA値は先月よりもまた少し上昇。ということで、来月はCTで転移などをみてみましょうとのこと。身体症状としては大きな変化はないので、CTでみれるほどの変化はないかもしれないけれどね。

Drは転移があるようであれば、抗がん剤ということを考えているようですが・・・まあ、どうなることやら。

で、この診察費と薬代合わせて、45000円ほど。それに今日は歯医者にも行ったけれど、こちらも一万円ほど・・・さらにさらに・・・来月の東京行きの夜バスの値段がまたちょーバカ高くて行き帰りで23000円ほど。今日一日で、なんと八万円以上も使ってしまいました。

で、今月末は長野でトークライブセッションを予定してるから・・またこちらも経費がかかることでしょう。とはいえ、こちらはお客さんから参加費をいただくので、大きな出費になることはなさそうですが・・・。このトークライブ・・私一人のトークというより、ピアノと私の語りのコラボセッション・・・しかもディナービュッフェつきという、豪華なセッション。ピアノとコラボるトークライブなんて私も初体験なのでわくわく。

とはいえ、お料理はすべて私の手料理なので・・・大変ちゃ大変。前日入りして買い出しから仕込みまで、やった上でのライブなんで・・・ほんとどうなることやら。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 支援記録, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.