DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

だからPCRで騙されてるって・・・コロナは虚構、妄想パンデミックだよ

投稿日:

野村慶太郎さんていうPCRの専門家も言ってるよPCRの使われ方がおかしいって、日本全部がおかしくなってるって・・・

https://blog.goo.ne.jp/shirakabatakesen/e/cdd58e04edfee5380526bff56596291d?fbclid=IwAR0mE7XFkEZnpCLoCg6nWEMXKc_8jFbapOEfJ-ap_1kicOWnFB1iYSMKtcg

徳島大の大橋さんもずっと以前から言い続けてるし・・・なのにメディアも専門家もそれをシカトしたまま、コロナ恐怖を煽り続けてる・・・

https://www.youtube.com/watch?v=QfL4UtECsJs&t=394s

コロナはちっとも怖くないけど、どこでもかしこでも全員がマスクしてる姿は異様だし、そのおかしさにみんな気がつかないのがなお怖い。完全に洗脳されてるもんなあ。

そもそも、コロナウイルスは存在しないのではないかと言う研究者は大橋さん以外にもいるしね。

https://www.youtube.com/watch?v=B7X-ZuzFS94

唯一クラスターデモやってる平塚さんには敬意を表するけれど、彼の表現もなかなか世間には受け入れられないのでしょうねえ。それほどに大手メディアの力は強いってこと。

日本でもノンマスクデモやってほしいわ、反コロナキャンペーンやって欲しいわ。でないとみんなマジで奴隷にされちまうぞー。

今こそ、マスクを外してみんなで歌おう♬喋ろう、集まろう。コロナじゃ死なない発病しないのだから。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.