DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 グループワーク

突然のお知らせ・・病棟よりサプライズワークショップ!!

投稿日:

明日は本来なら女ワークの日だけど、私の発癌・入院治療ということで、一旦キャンセルさせていただきました。が、病院生活にも慣れてきたこと、病棟の様子もわかってきたことで、オンラインであればたぶんワークショップが可能と思われます。

で、突然のお知らせとなりますが、明日は女ワークを開催したく思います。ただ、放射線治療が急遽11時と変更されたため、いつもの開催時間での開催が難しく、11:30頃からの開催とさせていただきます。ただ、放射線治療が長引けば多少開催が遅れるかもしれません。また、金曜の女と男の非暴力トレーニングもオンラインで19時から二時間の開催とさせていただきます。とりあえず急なお知らせです。可能な方はご参加いただけると嬉しく思います。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, グループワーク
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.