DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ

マスクはやばい・・・だから私はノンマスク

投稿日:

昨日は恒例の代々木セッション・・・ミニ講座は相変わらずの「コロナ問題」多くの人が信じてるメディアの情報の虚構についてあれこれ講義しました。

昨夜の高速バスもマスクしろって言われたけれど、ノーサンキュー。

PCR検査の意味とそれが誤用されていること、ウイルスの感染と発病のメカニズム、それらを冷静に科学的に判断すると、三密もマスクも消毒も無意味、無駄であることがわかりますが、多くの人はメディアでいわゆる専門家のたれ流す言説を信じて、マスクしたり、買い控え、行動規制などを行ないつつ、ワクチンの開発を待ち望んでいます。

全く無駄どころか、そういった行為がこれまでの社会システムを崩壊させ、人々があらたな支配秩序に組み込まれていくスタートになりつつあります。貧しいものはより貧しく、富める者はより豊かに・・・。

マスクはそれに象徴される自己隷属化のシンボルです。自分で判断せず権力の意向に沿って自らの人権を投げ捨て、他人の人権を抑圧する相互監視社会の小道具です。

というわけで、他人の目が気になるから・・・・本意ではないけど争いたくないから・・・などの理由で多くの人がマスクを受け入れることの危険性に対して、私は自由意志のある者として人権の擁護者として、カムアウトするために、極力ノンマスクで通したいと思っています。

たまたま、今日知人が望月龍平なる人物を紹介してくれたけど・・・その方面白いのでここに貼り付けますね・・・私の思考とほぼ一緒です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「みなさん、おはようございます

起きてますか?

ホントに起きてますか?

眼を開けたまま眠っていませんか?

今のままいくと

国民の98%から99%は

確実に

コロナの毒ワクチンを打つことになるでしょう。

英国でも承認されていないようなものを

安全かどうかも分からないようなものを

西村大臣は打とうとしてるんですよ、全国民に

しかも強制的に。

強制じゃなくても、ほぼ全国民

喜んでしっぽ振って打ちますよ。

打つ人かどうかは、見ればすぐわかります。

マスクをつけているか否か。

ね、99%の国民が打つでしょ。

周りでノーマスクの人がどれだけいますか?

ほとんどいないでしょ。

あなた自身は、マスクをつけていますか?

外していますか?

もし、この無料版のメンバーさんでマスクをつけている方がいるとしたら

いや、いるな、絶対w

何故つけるの?

それは世間体ですよね。

ってことは、あなたは世間体でワクチン打つのかな

今度のコロナワクチンは

もう打ったら戻れないよ。

国民をコントロールするためのワクチン

いつどんな病気を発症させるかとか

どんな人工的なウイルスを撒けば、それがワクチンに混入させたものが反応し病気にできるか

殺して、人工削減できるか

あと、どんな思考パターンにするかも

どういう感情にさせるかも

それによって、どういう行動に移すのかも

全てコントロール出来ちゃうようにしようとしてるのです。

これはアメリカではトランプさんが廃案にした

スマートシティ構想と連動してます。

日本は、現状この法案通ってますよ。

竹中平蔵とかホリエモンとかが旗振ってやってるじゃないですか、悪たちが

人類にとって、地球にとっても危険な5Gを使って

またスマートシティ構想には

中小企業を潰そうという狙いがあります。

中小企業からはキックバックもらえないから、あんまり

中小を潰して大企業を太らせて

大企業に都合の良い流れを作ってマージンもらう

こういうことをやろうとしてます。

だから、飲食入ってないんですもんスマートシティ構想。

で、今も中小企業を潰そうとしてるでしょ、都知事が。

ほとんどの飲食は、個人経営であったり、中小企業

コロナがーって騒いで、時短営業させて、自粛させて締め上げてる

全部繋がってるんですよ。

“一億総家畜化”

“一億総奴隷化”

完全に今成功してますよ。

だってみんなマスクつけちゃってるじゃないですか。

元々マスクは奴隷の象徴です。

ほぼ奴隷化洗脳完了ですね。

あまり時間はないですよ。

あなたがこの情報を知っていたとしても、あなたの隣にいる人は

この真実を知ってますか?

知らないでしょ。

見れば分かる。

マスクつけてっから。

これから、自民党は分裂し、崩壊します。

政権も変わります。

総裁選はかなり入り乱れますよ。

メディアは、派閥争いのように書き立てるでしょうけど

実際には、CIAの工作です。

ただ、それまでにワクチンの強制摂取の法案を無理やり通されてしまったら終わりですよ。

あなたの腕に

あなたの子供の腕に

”毒“を注入させられます。

それをあなたは良しとしますか?

っていうか、良しとしてるんですよ。
結果的に。

だって、マスクつけてるじゃないですか。

この問題に対して声あげてないじゃないですか。
(いや、あげてる人も中にはいるけどね)

ってことは、文句言いながらも、愚痴りながらも

ワクチン打つんでしょ、お利口にお上の言うこと聞いて。

俺は嫌だから、我慢ならないから声をあげてるの

これは個人的なことではない

国家の問題で

世界的な問題なんですよ。

戦争屋、武器商人たちは

トランプさんやプーチンさんに邪魔されて

戦争ビジネスができなくなった

また【ホワイトハットレポート】にあるように

世界中の口座から莫大な金をぬすんできたけど

そういった金融犯罪もホワイトハットに潰され、逮捕されてできなくなった

ワルたちにしてみれば、このワクチン

人工削減できて、国民を家畜化しコントロール出来て

なおかつ金が儲かるという

一石三鳥のシロモノなんですよ。

あなたがまず知って

あなたが伝えないと

日本はそういう流れにあるよ

流しそうめんが、、自力で遡れますか?

今のあなたは流しそうめんですよ

世界ではノーマスクで大規模なデモが各地で起こってる

ドイツでは130万人のデモも行われた

日本人は従順に、マスクつけてるわけですし

文句も言わない。

ワルたちはやりたい放題ですよ。

それをホワイトハットはなんとかしようとしている

それが安倍さんの辞任ですよ。

辞任の本当の理由は健康問題じゃないですよ。

ホントに具合が悪かったのは、前回の辞任の時

今回、具合が悪いのになんであんな長時間会見してるの

彼はこれからグアンタナモに連れて行かれて尋問ですよ

もう帰ってこれないでしょうよ。

今、世界は戦争してるんですよ

平和的にこの戦いに勝利するためにすれば良いことは

たった二つ

「マスクを外すこと」

「声をあげること」

この二つだけです。

この記事はシェアしていただいて構いません。

みなさん急いでください。

厚生省は、しらばっくれてますけど、裏ではワクチン強制摂取の法案を作って通そうとしています

目醒めよ、日本人

マスクを外せ

声をあげろ

自分の子供にどんな未来を遺していくつもりだ

望月龍平オンラインサロン〜真実と目醒め〜

https://rm-salon-ryuheimochizuki.studio.design

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だってさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.