DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

ちまちまと育てる楽しみ

更新日:

今日は一日雨。天気良ければ少し走りたいと思ってたけれど・・・・。ちょっと面白そうかなと思ってた大阪での講座もやっぱりパス。どうせまた、聞いても当たり前のお話だろうと思えて・・。時間と交通費参加費が、私には大きい。

で、事務所で電話番なんだけれど、特にかかってもこないし、暇に任せて、少し気になってたミニプランツの鉢いじりを少し。ぱっとみではわからないような些細な変化だけれど、ミニプランツでも少しずつ成長したり、枯れてしまったり・・。と思ってたら、さきほど一件のお電話が・・・。

名称未設定 7.jpg
デコバークにくくりつけたエアプランツは順調に育ってて根も出てきました
ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.