DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

やっほー。財布が見つかった♡ 

更新日:

先ほど、ヌエックの方からお電話があり、先日ヌエックで紛失した財布が見つかったとのこと。やっほー。諦めてた二万円なので、なんか得した気分。るんるん。

それにしても、四日ぶりに見つかるなんて・・・????だけれど、まあ、返ってくるのはありがたい。

今朝は、ひと月ぶりに疎水ランニング。なんと、20%ほども筋力が落ちたみたいで、もう歩くくらいのスピードでしか走れません・・・どうなったんだ・・・体・・・。

一応、のろのろペースでも14キロほどは走ったけれど・・・・・それにしても遅いよねえ。キロ9分近いものねぇ。まあ、少しずつ回数を増やしていけば、また筋力は復活するのはわかってるので、さほど心配もしてないけれどね。

鹿の子模様のホウセンカ

メランポジュームかなぁ

野生の雑草みたいに生えてたけれど名前はわからない

雲ひとつない空は秋色

これはなんでしょね

これはみずひき?

実るほど頭を垂れる稲穂かなってありましたね

どんぐりの季節・・

ブログに納得いただけたら、クリックお願いします。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.