DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

やばっ・・超しんどいぞ・・・

投稿日:

今朝はネオの散歩してる時から身体の様子がおかしくて、歩きづらいのなんの・・・で、ぜーはーいいながらひと回りして、センターに行ったけれど、もうバイクから降りて部屋に入るだけでもしんどいのなんの・・

ほんとは人に勧められてた足揉みセラピーを受けるはずだったけれど、駅まで歩ける気がしない。でキャンセルの連絡をして、しばらく体を暖かくして座って休憩・・

症状としては悪心、悪寒、全身の疼痛、頭痛、腹痛・・とまあ、てんこ盛り・・体温は6度8分、たいしたことはありません。けれど症状からするに、たぶん何かの感染症状だと思います。癌細胞の増殖とか薬の副作用とかなら、こんなに急激に悪化することはないだろうし・・

とりあえず、エアコンつけて着込んで、食欲もないけれど、今日だけは血糖を上げるためにホットドリンクを作って飲んで・・あとは電話番。とカウンセリング。たぶん、頭は働くので、予約していただいてたカウンセリングはちゃんと済ませたいしね。

それと・・・東京ワークの報告もしたいなぁ・・これはまた続報ということで・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.