DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

未接種者も接種者も・・気をつけてね・・

投稿日:

ワクチンの効果?がいろいろ出てるのが証明されるようになってきましたねー。そう、超過死亡が戦後最大になった去年よりさらに多くの死亡者が出てる。反対に出生数は最低を記録してる。日本の人口がどんどん減ってるってことね。

http://totalnewsjp.com/2022/12/22/covid19-705/

二年前に政府は、ワクチン接種したらコロナに罹らない・・その次には・・重症化しない・・人にうつさない・・と、言い方がころころ変わってきたけれど、どれも全て嘘でした。今は摂取した人が罹りやすい、死亡しやすい・・ということが数字ではっきり見えるようになりました。

http://totalnewsjp.com/2022/11/27/covid19-680/

なのに、まだ政府はワクチン接種を推めてるし、メデイアもそれに追随しています。今年は3.11の死者より多くの人が亡くなってるけれど、これだけ人が死んでも政府はおかまいなし。金利をあげてさらに経済を冷え込ませて、失業、倒産を目論んでるしね。

岸田が半年ほど前だったかロンドンのシティーで「日本は買いだ!!」と発言したのもよくわかる。日本の経済も人口もどん冷えで、株も会社も土地も大バーゲンセール。国際金融資本がそれに乗っかって、日本を買い叩く・・そのために政府は会社法を変えて、外国人が株の半数まで買えるように変えたしね。そう、戦後一貫して日本を切り売りしてたのが最後の大安売り、閉店セールになりつつあるってところかな。

まあ、歴代政府は日米合同委員会やら日米地位協定やらでアメリカの言いなりにしか動けないしねぇ。日本に自由も民主主義もなかったってことね。

残念なことに日本人の多くがそのことに気づかなかった。いまやっとコロナ騒動で、そのことに気づく人も増えてきたというわけだけれど・・もう遅い・・のかな。ほんと政府は日本を潰そうとしているしこれはアメリカも同じ、政府が国を解体しようとしている・・・それはグルーバリストの言説に従うことで、世界統一政府、ニューワールドオーダーを作るためにダボス会議でプランが示され各国政府がそれに従っているというだけのこと。

特に日本は対外資産をたくさん持ってるし、国民は従順だし、貪るにはもってこいの国、グローバリストの目論むテストケースとしては一番うまくいってるのかな。このまま日本が解体され売り尽くされるのか、ちょっと待てよ、俺たちはそんなバカじゃないよ、日本の文化や伝統、日本人の心まで売り尽くすなんてしねーよーって立ち上がるのか。今はその瀬戸際のような気がします。

私はねえ・・日本がチャイナやアメリカに食い尽くされていいとは思わないし、日本人の美徳や文化が消滅していいとは思わないしなあ。世界統一政府ができて人類が幸せになれるとも到底思えない。幸せな一部上流市民と多くの不幸な奴隷市民が世界を作るだけのこと。映画「トータルリコール」や「エリジウム」のような世界になるだけのこと。

となると、反コロナ、反ワクチン、反SDGsにいきつくよねぇ。残念なことに日本人の八割がワクチンを摂取してしまったけれど、その人たちも被害者だけれど、その人たちが撒き散らすコロナウイルス? やらスパイク蛋白が、未接種者に害悪を及ぼすこともわかりつつあるしねぇ。

ここで、多くの摂取者と未摂取者の分断対立が起こるのは、彼らの思う壺だし、どうしましょ。いずれの人も自己免疫を高めること、特に摂取者は自分の免疫力やら感染状況に気をつけ、他人に迷惑をかけないようにすることとか、未摂取者も摂取者を批判、排除するのではなく、共に政府、財界、特に国際金融資本にこれ以上いいようにさせないぞ!!と、共に声を上げる時かな。

金はなくても豊かな暮らし・・タルト・オ・フランボワーズ、遠慮なく召し上がれ・・クリスマスだしね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.