DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

未来はわからん・・・・今を大切に

投稿日:

今日は、時間もあったし、体も軽かったので久々に疏水公演まで足を伸ばしてのお散歩をしてきました。というのも、今頃は紅葉の季節・・・季節を楽しんでいたいしね。

疏水の紅葉は例年のように綺麗でしたよ。とはいえ、ネオを連れて遠くまで歩くのはそれなりに大変で、休み休みってことになりましたけれどね。

 

今年も紅葉が楽しめたけれど・・・私はいつまで楽しめるか・・・なにしろ癌がこれからどうなるか良くわからんしね。とはいうものの、日本のみなさんこれまでの平和がいつまでも続くと思ってるかもしれないけれど・・・ひょっとして、これからの日本・・・どうなるかわからんよって危惧する私。

歴史は繰り返すっていうこともあるし、経済指標をみてももう限界まできてて、いつクラッシュしてもおかしくないし。

それにねー、ここからは都市伝説で根拠はないといえばそうなんだけれど、多少はスピ系にも理解を示す私・・・いろんな人がいろいろ語ってるのもあながち全くの空想、出鱈目とも思えません。みなさんはどう感じるんでしょうね。

https://www.youtube.com/watch?v=

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.