DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

ブリザリアンになれるかも(笑)・・コーヒー断食五日目

投稿日:

今日はコーヒー断食五日目・・・なんか体は軽い・・調子いい。ずっと以前断食をやった時は三日目ぐらいから、しんどくなって動けない、腹もへって仕方ない、辛い・・という状況だったけれど、今回はそれとはちがって、辛くない、さほど空腹感も辛くない、体も軽い・・一体なんだ!?これは。

私の考えるに・・そうねー、もちろん私の想像だけれど・・断食に入る前にひと月のあいだケトジェニックやってたから、体質が糖質代謝モードからケトン代謝モードになってたから、断食でいきなり低血糖でしんどくなるってことが起こらない・・とりあえずは、体脂肪を消費しながら活動していくということ。

問題は体脂肪がなくなった時に、こんどはタンパク質・・いわゆる筋肉を消費しながら生命を維持するモードになっていくけれど・・・そこから先に痩せ衰えて、いずれ死亡してしまうってことになるのか、宇宙エネルギーを吸収しながら、普通に生きるブリザリアンになるのか・・それはやってみないとわからない。なんちゃってね・・(笑)とりあえず、コーヒー断食もうしばらく続けて様子見てみようか・・。

http://uewomuitearuku.blog.shinobi.jp/

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.