DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 料理 日常

癌細胞増殖中・・・・・やばっ

投稿日:

今日は月一恒例の通院日・・・前回で癌細胞が増殖し始めた・・と思えるほどにマーカーの数値が上がり始めたので、ケトジェニックを始めたけれど、今日の値は、ケトジェニックの効果が現れているのかいないのか、よくわからんけれど、数値はさらに上昇してた・・。

と言っても、値の絶対値はわずかなものなので、今すぐどうこういうことでもないけれど、ドクターは、いずれ抗がん剤を必要とするかもしれないし・・と。

まあ、これからがん細胞がどれくらいの速さで増殖し転移していくか・・それによって私の残りの人生も変わっていくわけで・・・とりあえずは、ケトジェニックを続けつつ、残りの時間稼ぎをしていきますかね。ケトジェニックの副産物だけれど、この一月で五キロほどの減量になったわ。ケトジェニックから万一ブリザリアんになれれば、ほんと癌細胞はもう増えなくなるんだろうね。

稼いだ時間で、もちろんやりたいことしかやらないけれど、納得して転生していけるように、伝えることは伝え、育てる場や人は育て、聞き取ることは聞き・・全てに満たされていきたいと願う、贅沢な私。

昨日焼いた、スフレチーズケーキ、ちょっとの味見はとてもうまかった。

今日の晩御飯はスペアリブの塩焼き、小松菜のにんにくソテー添え

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 料理, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.