DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 料理

食べないけれど・・作りたい

投稿日:

癌細胞増殖中・・のようなので、とりあえず、ゆるゆるの糖質制限をかなり厳しめのケトン食療法に切り替えるつもりの今日の私。甘いもの、澱粉質は一切とらず、ほぼ、肉と魚で済ませました。すると・・この二日間で・・一キロほどの減量にはなりました。

このまま糖質を一切摂らず、蛋白質と脂質だけで生活したらいずれケトン体質にはなると思うけれど、それでがん細胞の抑制になるのか、それはやってみないとわからない。とは言っても可能性はあるので、できることはやってみるつもり。

とはいうものの、あれこれ食材はいっぱいあるし・・順次消費していかなくてはならないし・・といわけで、料理が好きな私は今日もあれこれ作ったけれど・・・

 

とりあえずタルト皿を焼きました。これはおさつのタルトに とりあえずのスポンジケーキは何にしようかな・・いずれも私は食べないけれど・・だれか食べにきてー♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.