DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

けっこう楽ちん・・・入院生活

投稿日:

昨日は、入院初日。先日の初診の時の繰り返しになるようだけれど、今度は造影剤入れてのCT検査やら、MRI検査。CTは短時間で問題ないけれど、MRIの工事現場のような騒音はともかく、姿勢が脚の痛みを誘発するようで、二十分くらいの検査がもうとても痛くて苦しくて・・大変でした。

検査が終わって、しばらくしたら、晩御飯なんだけれど・・

作らなくても出てくるってのは楽ちんだけれど、やたらご飯が多いとか野菜が少ないとか、やはり自分で作って食べるのが一番うまいわと実感。それに楽ちんだと実感したのが車椅子。痛みに耐えてつかまり立ちとか伝い歩きとかしなくても、車椅子に乗れば、痛むことなく移動できるし、椅子もトイレも握り棒があるので、移動が楽。

初めて運転する四輪車は車椅子でした。

明日は生検で、あまり動けないと思うけれど、今日は時間あるので、活動範囲を広げて談話室の様子など見てみようかな。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.