DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

もう死にそう・・・35度の野良仕事・・・

投稿日:

昨日は梅雨の合間、三週間ぶりの転生庵での野良仕事・・・昼前から雑草の草むしりをやつてたけれど、もう暑い暑い・・ホルモン療法剤の副作用で心肺機能とか循環機能が衰えてる私の体・・・実際にじーさんではあるけれど、ヘルスメーターでは51歳なんだけれど・・・

この暑さには耐えられなくて、息は上がるは汗は吹き出すわ・・休み休みの仕事すら無理で、休みの合間に少し動くという感じでふた畝ほどの草引きを・・・手伝ってくれた、Mちゃんは草刈機で一気に草刈り・・

作業がおわってもしばらくはまともに動けなくて・・・・くたばってました。年寄りが熱中症で死亡というのが実感できましたわ、ほんと。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.