DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 支援・援助論 日常

やばいよー女湯・女トイレ、女の人権の危機、フェミちゃん黙ってちゃだめでしょが

更新日:

明日、LGBT法案が強硬に採決されるとか・・・萩生田さんが無理矢理こいつを通そうとしてるらしいけれど、性的マイノリティーの人権とかを考えてのことじゃなくて、日本をハンドルするグローバリストの圧力で訳もわからずやってるのは見え見えなんだけれどね。

その圧力かけてるアメリカではどうなってるのかって、ネットでは、トランス女?による性犯罪が多発しているとか。俺は女だという男が女用の更衣室とかトイレに入り込んで、女性に性犯罪を犯す事件が起きてるんですよねえ。これもひとつのポリティカルコレクトネス(ポリコレ)。マイノリティーの人権を言うことで、多くの市民の人権を抑圧すると言うグローバリストの企み。

https://www.youtube.com/watch?v=113w8j_woik

だから、LGBTの当事者もかえって自分達のためにならないとわかって反対声明を出してるし、多くの女性も危険性を訴え反対している。なのに、日本中の男女共同参画センターなどで女性のためにとお仕事しているフェミニストのセンセたち、この法案に対して反対してるって声聞きませんよねえ。全国の参画センターで働いてる人たちが声上げれば、法案は通らなくなると思うんだけれどねぇ。不思議なことです。

まあ、女の当事者の支援をどこよりも篤く支援している私を、男女共同参画センター、シエルター関係者が女の敵、危険人物として排除しているのも同じ構造かな。要は金の問題かな。利権の問題ですよ。女の人権はそのための都合良いお題目。

まあ、それはともかく、仮にこの法案が通ったところで、現場での抵抗がおおきければ、制度としては進まないってことになるし・・ということで、みなさん、この法案に反対してくださいね。トランス女になりすまして、女性トイレに入り込んで盗撮しようとか、性犯罪をやらかそうと考えてる男がいたら、遠慮なく通報して問題提起しようねー。

自宅のキウイ。オスの木がまだ花咲かないのに、なぜか実りつつある不思議。数は少ないけれどね。オスの不要なLGBTキウイ?まさか・どこかからの花粉で受粉したんかな。抜け目ないわ自然は。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 支援・援助論, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.