DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

明日は名古屋で会えるかな・・・

投稿日:

明日は二回目の名古屋セッションの予定日・・なんだけれど、名古屋の先輩が都合悪くなって参加できなくなったとのこと、で、前回は名古屋近辺の方は彼以外参加されてなくて、みなさん関西や東京からの先輩たちばかり・・というわけで、参加の連絡も問い合わせもない明日のセッション・・ノーゲストになったり・・

だとしても、一応、会場は予約しているし、ホームページの日程表には予定を入れてるし・・・で、ノーゲストでも開催しますってことね。

テーマは「いい対話にするために」ということで、大脳生理学から心理学まで、いい対話にするための深掘り講座ということ。こんないい講座はなかなかないですよって言いたいところだけれどね(笑)興味ある方、お気軽に覗いてみてくださいね。

5/6(土)名古屋ワーク 場所 イールームC  参加費3000円
(名古屋市西区名駅二丁目34-17セントラル名古屋305号室)
ミニゼミ 11:00 〜12:30    ワーク 1 13:30 〜15:30
ワーク 2 15:40 〜17:40 18〜 個人セッション(要予約)

自宅のキウイの花、今年はたくさんたくさん花が咲きました。けれど、数年遅れて植えたキウイの雄株はまだ咲いてないので、今年の花は無駄花に・・ああっもったいな。雄株、雄花があれば、数百個のキウイが取れるはずなんだけれどね。キウイですら対話が必要なんだよねー(笑)

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.