DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

変態の世界にようこそ・・・

投稿日:

私は常々、自分が変態ですーなんて言っちゃったりしてるけれど、なんのことはない、大したことはないのね、その業界の人たちにすれば。

私の言葉の意味としては、変わったセックスをするっていう意味もあるけれど、生き方、考え方、感じ方が一般とは変わっているという意味合いの方が強いような気もします。こんな私、新たなステージの開拓という意味もあって、四月から名古屋でセッションを始める予定。

前にもアナウンスしたけれど、今のところ、あまり問い合わせもないし、スタートはこじんまりと始めるかな・・・。ところで、その名古屋の方がこんなのあるよって、知らせてくれたのが・・・

 

トイレの最中(もなか)     ●んこは袋入り

 

あふれちまったよー・・ たべたらふつーにおいしかったよ(笑)

23.4.2〜名古屋ワーク ちらし 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.