DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 料理 日常

刺激が欲しい!! ??

投稿日:

最近の私・・かなり自由に動けるようになったのもあって、お買い物の範囲が広がったり、新しい出来事や出会いに興味が湧いたりと・・心身ともに活動的になっているのを感じます。が、新しい出会いというと、マッチングアプリ、みたいなのを連想するかもしれないけれど・・男だけに課金があるところが多いとか、ややこしい人と関わるのが時間の無駄なような気もして、そちら方面ではまったく動いていません。男女ともに無料ならかかわってもいいかなとも思うけれど、こんなG3だと、はじめっから話にもならんだろうしなあ・・。

でもまあ、人生何が起こるかわかんないので、アンテナだけは張っておきたいとは思う私(笑)万一、素敵なイタリア女性とどこかでがっちゃんことぶつかったりしたら、一気に火がつくかも・・なんちゃって・・。

でもねえ、残念なことにすでにちんこはホルモン療法のおかげでちんことしては役にはたちません。となると、ちんこ以外の全身、全心を使って、相手と混ざり合いたいなあ・・という思いも・・そう、魂ですよ魂。

魂のふれあいこそ最高のセックスかも・・なんて、今更ながら乙女チックに恋に恋してみたり。今日の女ワークでもすこしそんな話ができてよかったかな。命ある限りときめいていたいし、心地よさに満たされてもいたい・・なんとぜーたくな私でしょ・・なんかありし日の瀬戸内寂聴みたいだけど。そんな私に、ときどき刺激を与えてくれる人が・・恋ごころではなく、なんとカプサイシンで、刺激してくださいってさ・・ま、ありがたく受け取ってますってさ。

 

頂いた、激辛スパイスたち     と 私のランチは豆腐の蒲焼付きこんにゃくうどん

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 料理, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.