DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 日常

携帯変更・・・金がとんでいくー♫

投稿日:

もーねー、大変。とりあえず、緊急電話もありうるので、せめて着信できるようにするために・・ドコモに行きました。見た目は前のとほとんど同じ開閉型。前のはガラケーこんどのはガラホ。よーわからんけれど。とりあえず、データはないので、こちらからかけることはできないし、着信しても誰からかわからないので、何かのついでに私の携帯にかけてくださいな、新規登録させていただきます。

でもねー、こいつ、三万近くしました。痛いです。とゆーのは昨日はマックブックエアの修理に六万ほどかかったし、今日の通院、骨シンチCTをとつたせいか、治療費と薬代で五万ほど、これに今日の三万でしょ・・なんでこんなにかかるんじゃ〜・・・金が飛んで行くー・・まっいいけど。

そうそう、今日の検査では前立腺癌のマーカーの値はかなり低くなってて、順調といえば順調らしい。確かに少しの距離・・と言っても20メートルくらいなら杖なしでも歩けるようになったしね。さとうさーん、宝くじ頼みますよー♫

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.