DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

春が来た・・・

投稿日:

今日はとっても暖かで、春を実感できました。ネオのお散歩も気持ちよく

「待て」するネオ・・・まだ十秒くらいでしか待てないネオ・・時間がたつと自分が何してるのか忘れてしまうみたい。

 

洗濯物を干したり、窓を開け放ったり・・・

 

黒ニンニク作りに再挑戦したり・・・すくすく育って窮屈になったサボテンの鉢を植え替えたり

 

ベゴニアや多肉さんに花が咲いてたりいろいろと春を実感した一日・・・気持ちいいね・・

だけれど、アメリカではベンチャービジネスに支援してたSVB銀行が破綻したとか。いわゆるリベラルな企業、グローバル系の企業に資金援助してた銀行が、金利利上げで収益悪化となり、破綻したというわけ。

まあ、これも来年の大統領選挙に向けて、いろいろ民主党、グローバリストたちの、コロナワクチン騒動や1/6議事堂集襲撃事件の嘘がバレて、反グローバリストの共和党の時代になるとのことを見越した、上の人たちが企んでいることでしょうねえ。なのに、日本のだーきし政権・・いまだバイデンにしつぽ振ってるのは・・おばかもいいとこ・・どうなることやら。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.