DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 日常

今日は池袋・・・世界はやばくなってきたけれど

投稿日:

最近はなんだかんだとれいちゃんの出現率が高くなってることを先日も書いたけれど、私の携帯の歩数計がしばらく機能しなくなってたけれど、なんと今朝、ふと見てみると何事もなかったように復活してるではないですか。

クラッシュした理由もわからなければ、復活した理由もわからない・・・。もうねーれいちゃんの仕業と考えるしかありません。

 

突然回復した携帯の歩数計・・池袋のマクドで。 昨夜は満月、単純に美しいと喜べない私

最近の私、体調は如何?と気遣われることも多いけれど、おそらく腫瘍マーカーのPSAの数値は確実に上がってるだろうけれど、大きく体調が崩れることもなく、痛みは変遷しててなくなることはなくて、痛みに耐えながら歩ける程度。

おそらく、癌の転移による痛みではないと思つてるけれどね。なんとかだましだまし・・薬の副作用やら、がん細胞に侵食された骨組織の痛みなどをうまくやり過ごしていくでしょう。たぶんあと数年は大丈夫。

そんな私、私を気遣ってくれるより、みなさんの将来を案じてほしいと願う今日この頃。というのはね、メディアは何も報じないけれど、世界は八十数年前とおなじように、悪夢がひたひたと迫りつつあります。

日本では、史上最高の株高を記録したと、多くの投資家は浮かれているけれど、いずれ、アメリカの金利の逆イールドが解消された時に確実に、金融崩壊が起こるでしょう。それは経済のソフトランディングではなくて、ハードランディングを意味します。

その危機を警告する専門家がふえつつあります。私が以前から見ている動画サイトでは、かなり以前から、そのことをしらせてくれてるし、私もなんどかそのサイトを紹介してきましたが・・・。今回は、米国のFRB関係者もそのことに言及し出したということ・・・ほんともうそこまでやってきてる・・投資してる場合じゃなくて「逃げろ」なんですよねぇ。

なんでか、日本のメディアは何も伝えない・・そりゃそうだ、事実を知られて逃げられたら困る、国際金融資本が日本を潰して食い尽くすためには、何も知らずにのほほんと暮らしてくれてないとね。

これは八十数年前と同じ・・日本やアメリカの国民を騙して、戦争を起こさせ、日本をぶっつぶして、自分達の植民地にする・・というプラン・・植民地支配は銃とか戦車ではなく、GHQの思想統制やらマーシャルプランの日本版で経済支配を行うこと。

戦後の日本の仕組み、メディア、スポーツ、娯楽、政治、軍事、全てにわたって、アメリカの支配によって、日本が搾取される構造にされてしまいました。そんな中でも、日本人が頑張ってアメリカを追い越そうとすると、叩かれてしまいます。ロッキード事件やら、日航機123便事件やら、その闇が暴かれることはありません。植民地ですから。

でもねー、そのアメリカ・・世界の流れにはなかなか逆らえなくて・・色々大変なことに・・とは言っても、これもまた、アメリカも日本もヨーロッパも潰して、あらたな世界統一政府を画策する、ほんの一部の邪悪な人たち?の意図かもしれません。第一次大戦も第二次大戦も・・起こったのではなくて、起こされたのだから。

そんなの考えすぎー・・なんて言わないでね・・先日私が更新した中で紹介した、林千勝さんの対談でその辺りのことは歴史的事実として、ちゃんと証明されてますからねー。

とりあえず、今の事象としては・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Ar12JeQXAic

https://www.youtube.com/watch?v=cqCfiWy75Is

という現象から、世界の流れが垣間見えるけれど・・・こんな流れに飲み込まれることなく、自分の安全を確保してサバイバルするには・・とにかく現実を知ること・・心や体や頭を鍛えておくこと・・もちろん「愛」忘れることなくね。

とりあえず、今日はこれから池袋でフルセッション・・・どうなることやら。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.