DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

日常

便利です・・で騙されちまうよ  デジタル全体主義

投稿日:

デマ太郎が大見得切って「私が全責任を取る」と言ったその舌の根も乾かぬうちに、あーだこーだと恥ずかしい弁明をアップしたようだけれど、こんなクソのような人物がデジタル相になって、やらかすことは、アメリカではやばいから禁止とされているTicTocと連携したり、健康保険とマイナンバーカードをほぼ強制的にくっつけてマイナ保険証にするとか・・・おいおい、国民の民意はどこに行ってんだよー。

彼がそーゆーバカなことをやるのは彼の意志というより、バカが踊らされてるだけと私はみてるけれど、彼の上はダーキシだし、ダーキシの上は国民ではなく、国際金融資本・・いわゆるグローバリストたち・・彼らはグローバリズムの行き着く先として、世界統一政府を目ざしているわけで、それは民主主義とはほど遠い全体主義そのものであり、全世界を単一の価値観・制度・法律で支配するために、多様性をを奪い世界中の人間を一人一人管理するデジタルシステムを用いようとしています。

日本政府はスーパーシティーとかムーンショットとか綺麗事を並べてるけれど、その先駆けがマイナ保険証でしょうか。

さらに、デジタル管理の一つの方向性として、自動運転とか顔認証とか、そろそろ実用化されつつある、いわゆる便利なシステムがあるけれど、これは常にインターネットと連動することになり、いずれ個々人を本人の知らない間に物理的にコントロールすることも可能となります。ある日突然家のドアが開かないまま出火したとか、車のハンドルが動かなくなって谷底に落ちたとか。

今は、不審死とされる死が完全に事故死を装うことも可能です。権力に都合良い、人物・言論が跋扈し、権力に異議申し立てするものは闇に葬られてしまうということになりかねません。

これは民主主義の死であり、多くの人々が家畜か奴隷にされてしまうディストピアに他なりません。すでに2020米大統領選で行われたようなあからさまな不正が、不正という声もなく行われる腐敗し切った権力社会になってしまいます。

それを可能にするのがデジタル技術です。その辺りのことをこの前のG20サミットで世界中のグローバルエリートが密約してきたんじゃないかな。ダーキシも行ってたようだし、もちろんビル・ゲイツも行ってるしね。

https://in.tsutsumimika.jp/ttuw_2212_dl

さあ、みなさんどうします?黙って家畜になっていつか殺されるか、赤いピルを飲んで真実と自由を求めるか・・・みんながレッドピル飲んじゃえば、たちまちグローバリストたちは崩壊していくんだけれどね。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.