DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

体験談募集・・・当事者の真実教えてね・・

投稿日:

ホームページをMさんにさわってもらって、体験談コーナーを作ることができました。再生センターでの体験・・特に回復のプロセスとか・・・もちろん再生センターがらみでなくてもOK。DVや家族問題で支援を受けたり、受けられなかったり、その辺りの体験談を募集します。

募集内容は家族問題やそれに付随する支援の体験、回復のプロセスなどを原則とし、千字程度以内。必ず、ご自身の実体験であること、いただいた原稿には謝礼はつきません、あくまで無料、任意の投稿とさせていただきます。投稿者名は実名でなくてもOKです。

また、いただいた原稿は原則、手をつけず掲載したく思いますが、明らかな誤字、不適切な文章表現などがあれば、こちらで修正させていただくことがあります。また投稿された原稿を全て掲載するものではありません。掲載の可否についての判断は当方の裁量にあるものとします。

以上の掲載条件で、読者の皆さんの体験談を募集します。当事者が求めている支援のありようはどんなものか、再生センターでの支援がどんなものであるか、その辺りをひろく皆さんに知っていただきたく思います。投稿はホームページの問い合わせ蘭からのメールでお願いいたします。あなたの体験のご投稿、お待ちしています。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.