DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記 シェルター 日常

全米で一番の個人大土地所有者・・・ビル・ゲイツ

投稿日:

ビルゲイツはとんでもない金持ち・・・イーロン・マスクの方が多いとかも聞いたこともあるけれど・・・いずれにしても、ロスチャイルドやら、ロックフェラーにはかなわないわけで、さらにその上の数字に表せない資産を持ってる人たちも現実にいるわけで、とりあえず世界を牛耳る人たちは想像もつかない資産を持ってるわけだけれど、それに比べて、世界の多くの人たちは、彼らと比べれば想像もできないくらいに貧しくて、世界の数%の人たちが世界の9?%の資産を所有しているってこと。

その構造を保ちつつ、彼らの都合良いように未来も作っていこうというのがグレートリセットであり、その序章がコロナ騒動だったり、SDGsだったりするわけで、一見、人々の健康とか環境保全とかいうイメージを流布してるけれど、とんでもない、裏を返せば、彼らの巧みな戦略でしょう。

そんなイメージ作りは彼らの支配する各国政府やメディアを通じて行われるけれど、メディアに騙されない、そんな政府の指示には従わない市民が増えれば、彼らの目論見は達成できなくなります。

そしてそんな彼らの戦略は基本的に、パンデミック、異常気象、戦争、食糧危機などによるショツクドクトリンです。混乱に乗じて、法律や制度を勝手に変えてしまうというやり方。例えばコロナでは治験も済んでないワクチンが特例承認という形で世界的に使用されました。これまでは人権上あり得ないことなのに。

そんな彼らの次の戦略は食糧危機か、戦争か・・いずれにしても私たち市民には過酷なことだけれど、そのことを理解して今私たちはリスクマネジメントしつつ、生存のための方法を考えることが必要かな。

とりあえず、食糧備蓄とか・・資産のヘッジとか・・ビルゲイツにならって、農地所有とか(難しいけれど)・・小さくても家庭菜園を作るとか・・、生存のためのネットワークを作るとか・・・

私?・・私はねえ、小さな畑付きの転生庵で野菜やら芋を作れるようになることかな。というわけで、少しずつ歩けるようになった私、昨日は転生庵で中庭の草引きをしましたとさ。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記, シェルター, 日常
-

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.