DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ 日常

はあー、なんとか回復中・・・風邪に・・神経痛に・・

投稿日:

いやー、昨日はきつかった・・悪心、悪寒、発熱、頭痛、下痢・などなど・嘔吐以外のフルコース。とりあえず、スーパーカップ食べて、ごつい布団のなかへまっしぐら。夜はなんどかトイレに通ったけれど、七時間ほどの睡眠時間に。

で、けさというか、昼前くらいに布団から這い出て、事務所に・・そーいえば、事務所向かいにできたコンビニが今日はオープンでした。

私の生活にはたいして変化はなさそうだけれど、料金支払いには多少便利になるかな。で、昨夜ある方の緊急電話の中で、恵方巻きの話が出て・・ああっ今日は節分か・・恵方巻きねえ・・と、妄想が膨らみ、とうぶん巻き寿司を作ってないことに思い至りました。で、・・無性に巻き寿司が作りたくなり・・げほげほ言いながらも、それなりの巻き寿司を作りましたとさ。

とりあえず、料理しようって思えること、実際に料理できること・・これは風邪の症状が随分改善したということなんですよねえ。それに買い物もこの前はカートにすがってたけれど、今はカートなしでも多少は歩行に困難を感じながらも、買い物できるようになりました。はやくふつーに歩けるようになりたーい。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, 日常

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.