DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

追加のお話・・・日本も一緒だよ・・・ DSに支配されてるからね。

投稿日:

この二百年ほどで、金利やら通貨発行権をうまく利用して世界を支配し、自分たちだけのために世界の富の多くをかき集めてきた一部の人たち・・・グローバルエリートというか、国際金融資本というか、ディープステートというか・・・彼らはその利権構造を永遠のものにすべく、世界統一政府を作ろうとしています。いわゆる新世界秩序(ニューワールドオーダー)というやつ。

そこにアメリカを凌駕して世界を支配しようとする中共が現れて、当面各国のナショナリストを叩くという共通目標のために、アメリカと中共は表面的には共闘しつつ、実は中共は超限戦という思想で、アメリカを静かに侵略していったここ数十年。で、そのことに気づいたアメリカが中共に対して、敵対的な動きになり出したここ数年。

で、もしもアメリカと中国がホットな戦争をしたら、大儲けできるのが、実はディープステート。実は、共産主義ソ連を作り出したのも中共を作り出したのも国際金融資本・・民族同士、国同士を争わせ、双方に戦争資金を貸して戦争させ、勝った方からは兵器代、負けた方からは賠償金を巻き上げて、大儲けするのが彼らのやり口。ウクライナもその台本どおり。

実は、日本もウクライナの次の舞台になる可能性もゼロではありません。アメリカと中国の・・局地戦というストーリーの舞台です。日本をアメリカが取るのか、中国が取るのか・・・はたまた、どちらにも取られず、日本人が日本人として安心して暮らすことのできる日本を維持できるのか・・・もちろん、ホットな戦争もありうるけれど、政治や経済を用いたクールな戦争もあり得ます。

これから日本がどのような歴史を刻むのか、今は誰にもわからないでしょう・・けれど、いろんな勢力が表に出ないところで激しく争っているのかもしれません。ややもすると陰謀論と言われそうなその闇の世界について、すこし垣間見させてくれる動画もあります。表のニュースでは絶対でてこない情報だけれど・・信じる信じないはあなた次第・・なんちゃって・・・安倍銃撃事件・・あれはねー・・私は何かあるとみてるけれど・・その考察についての動画です。これを見て、あなたはどう考えるか、コメントなどくれたら嬉しいです。

https://www.youtube.com/watch?v=XePY0-pFGy8

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.