DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

カウンセリング日記

男の自立力・・クッキングから

投稿日:

今日はメンズクッキング・・・と言っても男だけのクッキングという意味ではありません。参加者は女性も大歓迎。

男が生活の自立力をつけるため、あるいはホスト力など対人スキルをアップするため、女は無意識に男に世話を焼くのではなく、男のサービスを快く受ける態度を身につけるための料理教室です。

男らしく女らしくという価値観に縛られて、自分の人生に大きな危機を迎えた男女が、新たな自己概念を構築し幸せな未来にしていくための機会、としてくれればありがたい・・ですね。

というわけで、今日の夕刻、17時頃から開催です。男も女も参加可能、お気軽にいらしてくださいね。男性1500円、女性1000円の参加費です。

 

 

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.