DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記 料理

絶食+なんでも・・・

投稿日:

今日の晩御飯、汁物もなかったし、少しずつ味見したけれどどれもも一つで、食べる気にはなりません。で、せっかくなので、民間療法も含めいいと言われるものをあれやこれやを摂取してみました。

まず、なんと言ってもよもぎです。抗ガン作用が著しいとか、次に霊験あらたかな?神宝塩、さらにバージンオリーブオイル。これだけでは食べづらいでしょうから、これをレタス巻きにしてみました。

実際に食べてみると、よもぎが作用しているのか、単に放射線の影響なのかよくわからんけれど、食後しばらくムカムカと。まあ、どれも有害なものではないので、いずれ収まるだろうと思うけれど・・・たぶんよもぎかなあ。明日はも少し少なくして食べることにしよう。

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記, 料理

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.