DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

絶食五日目・・・ぽにょとれなーい

投稿日:

今日で絶食五日目・・・さほど空腹感は感じてないので、絶食の辛さは感じてないけれど、やはり少しは何か食べたいと言う衝動がないこともない。が、まだ頑張りたい私。せっかくだしねえ。

久々のドリンク、レモンが酸っぱく無くなった私。12gの糖質はリハビリのご褒美としましょう。

絶食を続けているけれど、はじまりも今も体重を測ってないので、どの程度の減量になったのかは不明。多少おなかの脂肪が減ったかなと思うけれどもともとがでかいので、少々の絶食では追いつかないのかもしれません。

この絶食の抗がん効果がどの程度のものかはわからないけれど、抗男性ホルモン剤、放射線との治療もあいまって、とくに絶食をはじめてから脚の痛みは少しずつだけれど確実に軽減してて、体を動かすたびにビリビリ痛むこともなくなりました。が、体重をかけるとまだまだ痛みが強く、歩くのはままなりません。が、おそらく放射線治療もあと十日ほどで終わるので、それ以降は退院しての通院治療になるでしょう。それまでには、なんとか杖ついてでも歩けるようにしなくては・・と、今日は少しトレーニングのスタートということで、談話室で自己リハビリを。

昨日の認証研修会のあと、ゲリラ面会で・・・

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.