DVやモラハラ、デートDV等の暴力問題・家族を巡る不安や問題のためのカウンセリング・ワーク・シェルター等の複合的支援を行っています。

日本家族再生センター

お知らせ カウンセリング日記

心配しないでねー♪

投稿日:

昨日からホルモン療法を始めたけれど、特に身体に変化は感じられず、ふつーに食べれるし、ふつーに眠れるし・・・これで治るのかしらん・・と思ったり。ひとつ困ってるのは、Wi-Fiの電波がうまく拾えないのか、インターネットに繋いでも、動画も重くて重くて・・・こんなときどうすればいいのか、知ってる人がいたらおせーて欲しいくらい。

昨夜はAOさんがみんなの寄せ書きとか、クッキーを届けてくれました。面会禁止だけれど、詰所の前で届け物を届けてくれたAOさんにトイレに行く私とばったり出会って、廊下で面会。あまり長時間も話せないので、簡単な連絡ごとや状況報告でお別れしました。

それにしても、みなさんがずいぶん心配してくださってるのがよくわかります。ありがたいことです。とはいえ私自身はほんと心配してないんだけれどね。不思議なのは、鎮痛薬が効いてるからか、患部の脚の痛みは相変わらずなのに、注射などの針を刺すときに、ほとんど痛みとしては感じないこと。昔々、遊びで針を皮膚に刺してたくらいだから、痛みには鈍感なんかもしれんけれど・・・脚の痛みの強さに慣れてくると、相対的に他の痛みがたいしたことのないように感じられるのかもしれない。身体の不思議です。

朝食は食パン二枚に、ミルク、少しばかりの卵サラダだけ・・・あしたからパンではなくてご飯にしてほしいと言ったけれどね。

当面、食事とかトイレくらいしかすることもなくて、暇なので・・スカイプでのカウンセリングとか、ワークはできるかもしれません。実際、明後日には、新規の方のカウンセリングを引き受けさせていただきました。少しずつ様子見ながら、仕事にも復帰できたらと思っています。ほんと、みなさん心配しないでくださいねー。お気遣いはよっくよっく感じていますからねー。💕

ブログランキング参加しました。読んで良かったら、ぽちっしてね♫
にほんブログ村 家族ブログへ

-お知らせ, カウンセリング日記
-,

Copyright© 日本家族再生センター , 2024 AllRights Reserved.